わっほいフリッパー

(回復なしの編成はできるだけ固定周回かホストのときに使ってください!)

【汎用上級ワンパン】好きなキャラリーダー フルオート

f:id:wahhoi_flipper:20210729173619p:image

開発者:すべすべ部(?)

 

リーダーが自由枠の(ファングライダー以外の)上級以下1スキルワンパン編成です!

(リーダーには逆にスキルを使ってほしくないので正確にはリーダーの枠は開幕100%でスキルを初期位置で使うキャラ以外です)

ファングライダー上級だけちょっとHPが多くて微妙に削りきれないけどそれ以外は完全に1人で削りきれます

リーダースキルがそもそもない☆1/2キャラやリーダースキルが火力じゃないキャラ(ファフくんとか)だと見た目がおもしろいと思います

 

アゼルは開幕貫通要員なのでアビ5の大マスだけ開ける必要があります

リーダー枠以外で唯一代用できるのはラーゼルトです この枠ではそこにいるだけでスキルを使わずに火力補助をしたいのでフィラメリアなどでも大丈夫です